ダブルスレダーを買うならココ~!

針穴に3本も糸をいっぺんに入れるのは難しく!これが役に立ちます。裁縫箱の中でも探しやすく!太い・細いがあるので刺繍糸にも使いやすいです。100円ショップで売っているものは壊れやすいので!こちらの商品は長持ちしそうで良かったです。

コレです!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ダブルスレダークロバー/ダブルスレダ

詳しくはこちら b y 楽 天

要は子供時代の裁縫道具に入っていた糸通しと同じなので、太い糸を強引に通そうとしてワイヤーがダメになる危険性は高いだろうと思うのですがやはりあるとないとでは大違いかなぁと思います。友人の分も購入しました。。ペンタイプでしっかりしているので!これならなくさずに済みそう。いつも大変な糸通しが、スッと楽に入って大変満足です。ロックミシンのはし糸3本を縫い代部分のミシン目に差し入れて仕上げるときに使います。ですが!こちらなら長持ちしそうです^^100円ショップの糸通しを使っていたのですが!すぐにどこかへ無くしてしまうので!こちらを購入してみました。キャップ付きで持ち歩きに便利です(^▽^)今までコインがついているタイプの糸通しを使っていたのですが、ワイヤーがすぐクネクネするし切れるので長持ちしませんでした。老眼がぼちぼちでてきたので、ストレス解消になり夜の針仕事に便利です。ダブルスレーダーはワイヤーがしっかりしているので曲がらず丈夫なので長く使えそうです。よくある!小さいのより使いやすいです。壊れないことを願いますボタンを押して糸を通すものは持っていたのですが大げさな割に糸が通る確立が低くてストレスがたまっていたので単純なこちらを購入してみました。糸を 針にとうしやすそうです。もっと安ければいいのに・・・こんなものがあるとは・・・!今まで銀色の小さなものを使っていたのですが!すぐにどっか行っちゃうし!針金も壊れちゃうし。壊れたらまた買いたいと思います。糸通しのイライラから解放される必需品です糸がなかなか通らなくなってきたので購入しました。